またですか?
あーちょっとヒマだったんで韓国行ってました
3泊4日
お値段もお手ごろですし、近いですし、物価も日本より少しお安いので快適ですねえ
はい。もちろん一人ですし
もちろんツアーではなく個人旅行です。
でも前回韓国人トモダチも出来たし
スチュワーデスのトモダチも丁度韓国にいたのでお世話になって来ました

今回は南大門市場近くのHOTELです
ハングルってさーホント読めないですよね。
だいたいのニュアンスもつかめない。
てゆーか字に見えません

この間燃えてしまった南大門は修理中でした
初めて地下鉄も乗ってみたよー
むしろ日本の地下鉄よりも乗りやすい!!
窓口で行きたい駅名言えば切符くれるし
日本みたいに同じホームで行き先の違う電車が来たりすることはありません!!
てゆーか安い!!!
なんか楽しくなっちゃってマッサージ行くにもお買い物行くにも遊びに行くにも活用してましたー
今回ぜひ食べてみたかったもの
なんのお肉かはあえて言いませんがやわらかくておいしかったー
皮の部分もプルプルしてておいしいんです
煮込みの「ポシンタン」


蒸した「スルッ」
これを食べさせてくれるお店はあまり無いのでそこらへんのおばちゃんに聞きまくって
やっとたどり着きました
お店入ったとたんお店のおばちゃんにドン引きされましたよー
女の子一人で食べに来るなんてありえないーって
で、となりのおじさんも珍しがって色んなハナシしたり
色々おごっていただいちゃったり
あはは~だから旅っておもしろいねえ
マッコリ・チャミスル・ペクセジュ・ビールにワインー
今回も良く酔いましたとさー
ああああああ楽しかったん
次はドコにしようかな~
arrow
arrow
    全站熱搜

    dearjunshinhwa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()